ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

早起き続いてます!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

先週から始めた早起きと、昼寝30分のセットの習慣ですが、何とか続いています。
正直、早起きはテンションが高い時に、1日、2日出来るだけで、1週間続いた試しはありません。

だから、自分の中では、かなりうれしい事です。

また、大袈裟ですが、人生を変えるには、時間を変えるか、場所を変えるか、人間関係を変えるかという事を聞いたことがあります。

実際早起きが出来ているおかげで、朝走るだけでなく、子供と公園に行って、軽く野球をしてみたり、
子供が起きない時には、ブログを書いたり、勉強をしてみたり。。。
生活を前倒しで過ごしている感じがあって、今までと少し違うなと、平日でも日常生活を楽しめています。

ただ、朝出勤する頃には少し眠たくなりますが、患者さんを診ている時は眠たくはならないし、昼に30分寝れるという睡眠タイムがしっかりある事で、午後もしっかり仕事をする事が出来ます。

この習慣はぜひ続けていきたいと思います。
皆さんもぜひ昼寝30分を出来る人は、早起き試してみる事をおススメします(^^)/