ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

子供の成長!それに比べて・・・

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

昨日は、祝日でお休みだったので子供達と公園に遊びに行きました。

公園と言っても本当に近所にある小さな公園ですが、やはり小さな子供と行くのはなかなか楽しいです。

ちょっと見ない間に、色々と出来る事が変わってきているからです。

 

年中の子は、前まで逆上がりが出来ませんでしたが、今は出来るようになったみたいで、喜んで出来る姿を見せてくれます(^^)/

自分も出来るかなと思いやってみると、出来るには出来ましたが、鉄棒に当たるお腹が激痛で二回ぐらいしか出来ませんでした(-_-;)

 

また、1歳の子は一人で滑り台を滑られるようになったりして楽しんでいました(^^)/

 

それに比べて、自分は縄跳びを久しぶりにやってみたんですが、ただの前跳び50回ぐらいでふくらはぎが、だるくなってくるという残念さ。。。

改めて朝一の走りを一生懸命やろうと思いました!

 

長らく縄跳びを跳んでいない人も一度、自分がどれぐらい跳べるかやってみると面白いかもですよ(^^)/

ぜひお試しください(^^)/