ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

コップの水の話

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

四連休は皆さんどのように過ごされたでしょうか?

 

僕は最近、イニシャルDを高校生ぶりに読み、一人で興奮していました。

そして、憧れていたコップに水を入れて走るというのを試してみました!

 

コップのふちから下3㎝ぐらいまで、水を入れて走ってみたんですが、平坦な道だったので、正直特に何も起こらず、、、

少しの段差や停止する時にはすごく気を付けて走りましたが、全くこぼれそうな気配はありませんでした。

 

帰り道に関しては、コップをセットしてある事を、

忘れてしまっていたぐらいでした(-_-)

 

やはり、峠でなくてはいけないのか?それとも水の量が少なかったのか?

ぜひ、やってみたい!という方はチャレンジしてみて下さい!

そして、僕に結果を教えて下さい!

よろしくお願いします(^^)/