ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

ウォーターベットメンテナンスしました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

今日の昼に、業者さんに来てもらい、ウォーターベットの点検、水入れをしてもらいました。

その後使ってみると、水圧も上がりへこみも無くなっていたので全く別物のようになっていました。

あの、水を入れたりするだけでも、男の人が二人来て作業されていました。

なので、ありがたくこれからも使っていこうと思います。

 

皆さんもぜひ、メンテナンスほやほやのウォーターベット乗ってみて下さい(^^)/

今までと全く違うので楽しみにしていて下さい(^^)/