ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

子供一人の面倒を見るのは一番大変かも・・

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

日曜日に、何かのタイミングで、自分と一歳半の子供が家でお留守番をする事になりました。

 

自分はちょっとゆっくり昼寝するか、本でも読もうかなと思っていました。

が、いざ二人になるとひたすら僕のそばに来て、遊んでくれというアピールがありました。

半端ないアピールでした。

本を読もうとしたら、自分の本を持ってきて

「読んで!」

とかわいい声で言われ。

 

寝ようとしたら、お腹の上に乗って、11キロが弾んでお腹に刺激を与えまくりました(-_-;)

僕は全く自分の思惑通りに過ごせませんでした。

 

子供が二人いると、子供同士で遊んでいたりします。

その間に結構ゆっくり出来たりします。

この差はでかいと思いました。

単純に子供の数が少ないと楽だというものでもないなと感じた日曜日でした(+o+)