ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

塚﨑ダイエット記録 その後4

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断できない今日この頃ですが、皆さんはどのように自粛生活を送っていますでしょうか?

 

僕は、色々と気になる本を読んだり、事務仕事をしたり、軽い筋トレをしたりしていました。

また、続けていたランニングはいまだに継続しており、これは一年ぐらい続くぞ(^^)/

という気持ちになってきています!

 

そこで、体重なんですが、今日量ったら70.6キロまで減っていました!

また、休日はいつも73キロ台とかに増えていたのも、今は71キロ台でおさまってくれているので、体重が前後する基準が変わってきているのかなと嬉しい状態になってきました(^^)/

 

今は晩御飯のメニューも自分で考えて(作ってもらっている身分ですが・・)体重管理をしているので、そこも結果に繋がっているかなと思います。

 

あと一息、買い物をしっかり楽しめるようになった時に、服が買えるよう頑張りたいと思います!

 

皆さんも何か楽しみを作って、この状況を乗り切りましょう!