ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

ライザップはすごい!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

とある女性が、

「もっと下半身を痩せて、体のバランスが良くなりたい!」

と言っていました。

正直、部分痩せは難しいし、単純に体重を減らすことの大変さも知っているので、何とも言えないなと思っていたら、

「ライザップのCMの女の人すごいよね」

と言っていました。

 

よくテレビで、食事の管理や、運動の管理をしてあの状態を手に入れる事はなんとなく想像出来ます。

 

確かに、大変かもしれないけど、不可能では無いことをあのCMを見ると感じます。

なので、あきらめずに頑張る励みになるなと話を聞いて思いました(^^)/

 

頑張る人に希望を与えてくれるライザップのCMを見て僕も筋トレ頑張ります!