ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

学校生活は大事ですね。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

1月終わりから走り始めて、4カ月経ちましたがなんとか続いています。

 

ただ、走るのは続いていても、4年生となった長男の体力は増えているわけではなく、逆に走り始めた時に、戻ってしまっている感じです。

 

自粛により身体を動かすことがかなり減ってしまった事が原因だと思います。

体重も増えているし、、、、

 

やはり、学校生活という基盤はすごく大切なんだなと改めて感じました。

 

来週から本格的に学校生活が始まりますが、なんとかみんな無事に過ごせるといいなと思っています。

 

お互い消毒やマスクなどの基本を気を付けて過ごしましょう(^^)/