ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

親子野球

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

15日の日曜日に親子野球がありました。

自分も参加させてもらい、楽しい時間を過ごしました。

 

Tボールという止まったボールを打っていく形だったんですが、しっかり打てる予定が、3打席回ってきても全部ゴロになってしまいました(-_-;)

全力で打ちに行ったにも関わらず、ゴロばかりは本当に悔しかったです泣

 

親ばかですが、家の子供の方がしっかり打てていたのですごいなぁと単純に感心してしまいました。

一緒にやる事は少ないと思うので、本当にいい経験になりました(^^)/

 

来年こそは、ホームランを打とうと強く思いました!