ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

GW終わりましたね・・・

皆様こんにちは、ゆあさ鍼灸接骨院の恵飛須です!

 

ずいぶん久しぶりの投稿ですがいかがお過ごしでしょうか?(/・ω・)/

 

ゆあさ鍼灸接骨院はGWのお休みも終わり、コロナウイルス対策をしっかり行いながら診療しております!

 

当院の取り組みは こちらの記事をご確認下さい(/・ω・)/

 

また、当院のホームページにも記載しておりますので合わせてご覧下さい!

HP ゆあさ鍼灸接骨院

 

自粛の中のGWでしたが皆様どのように過ごされましたか??

 

ちなみに僕は、趣味のゲームに没頭しておりました( ゚Д゚)

ドラクエ11を4日間でクリアしようと試みましたがあえなく時間切れとなりました・・・(´・ω・`)

並行してどうぶつの森もプレイしていたので時間が足りませんでした・・笑

 

そんな感じでそれなりに充実したGWを過ごす事が出来ましたので今年はこれで満足!!

 

愛知県の感染者数も徐々に減少してきているので、ここで気を緩めずみんなで頑張っていきましょう!