ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

走り始めて13日!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

今日で走り始めて13日目になりました。

時間は15分ぐらい(簡単な体操や少し歩くも含めて)なので、何とか続いています。

まだまだ、暗いので朝一は本当に寒いです(-_-;)

 

変化としては、今の所ほぼ無いです(-_-;)

体重はほとんど変わらずなんですが、少し日常生活で動きやすくなっているかな?っていうぐらいです。

雨が降ったら、休みというルールでやっていますが、なかなか朝一で雨が降っている事が最近無いので、ありがたい?限りです!

 

子供としゃべる時間が増えたのは、楽しいなと感じています。

また、変化あれば書き込みするので、よろしくお願いします(^^)/