ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

うちのエース

おはようございます。加藤です。

11月最終日ですね。早いなー

 

さて、うちの接骨院にはエースが存在します。

その名は、、、、【B-SES】!!!

僕たちはベルトと呼んでいます。

主に膝が痛い方や足がよくつる方には効果バツグンで、ある患者さんはウエストが

マイナス5センチになった方も!!

ぶっちゃけ、ほんとかよ(笑)って思う部分もありますが、ほんとらしいです!

 

大きい病院にも導入しているらしいのですが1回1500円、、、、

うちはお得な回数券もありますし、比較的リーズナブルな価格にはなっていると

思いますのでぜひお試しください(^^)/

、、、、変な勧誘屋さんみたいになっちゃいましたね(笑)

でも一度は試してほしいです!!

なんて言ったってうちのエースなんですから!!(笑)