ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

久々に汗をかいた日曜でした!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は日曜日という事で、子供達とたくさん遊びました(^^)
その中で、5年生の子と家の中でサッカーをして遊んだんですが、かなり熱くなってしまいました(^_^;)
軽いゴムボールを使い、全然痛くないので狭い部屋で、思い切り蹴り合いました。
すると、10分もしないうちにめちゃくちゃ暑くなりました(^_^;)
そのまま1時間近く、午前中と夜にサッカーで遊びました!
自分は、小学校の時にサッカークラブに入っていたので、うちの子とやる分にはまずまずやれますが、ヘロヘロになってしまいました(_ _;)

途中で、子供が思うようにいかず怒りながらやっていましたが、ほとんど手は抜かずにやりました(笑)

皆さんも良かったら、外に行けない時などはしっかり汗をかける遊びになるので、良かったらお試し下さい(^^)