ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

海の話。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

今回は、ただのプライベートの話になります(笑)

今日、5年ぶりに海に行きました!

我が家の、年長と年中の女の子は海に行った事がないので、初になりました(^^)

年長の娘は、最初は怖いから行かないと言っていましたが、うまく説得して行ってみるとすごく楽しんでいました(^^)

朝から昼過ぎまでひたすら海で遊び、浮き輪でみんなでワイワイ楽しんだり、貝を拾ったり、砂の山でトンネルを作ってみたり色々と楽しみました(^^)

年長と年中の娘は、二人共ずっと海の中で遊んでいたので、帰りの車と夜は爆睡でした(笑)

今までほとんど外出していなかった分、今後はどんどん外に出てみんなで楽しみたいなと思います!

日焼けは、うまく回避出来たかなと思いきや手の甲だけやたら赤くなってしまい、恥ずかしい事になってしまったのが残念です(^_^;)

 

毎日暑い日が続きますが、海に行くのはオススメですよ(^^)