ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

ナイス!チャレンジ精神!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

7日の日曜、近くの公園に子供たちと遊びに行きました。

そこには、高さが2mぐらいありそうな、運ていがありました。

 

年長の娘が、その運ていにチャレンジしていました。

 

最初は、二つしか進めなかったのが、段々進めるようになり五つぐらい進めるようになりました!

ゴールは七つなので、もう少しだったんですが、疲れていたからか、ある時二つ目で手が離れてしまいました。

 

口も少し切ってしまい、大泣きしていました。

自分が、抱えてあげられれば、大丈夫だったんですが、油断してしまいました。

娘にごめんねと謝りましたが、全く聞くことが出来ず、大泣きしていました(-_-;)

 

でも、泣き止んだ後に、もう一回やる!と言い出したので本当に驚きました。

結局ゴールすることは出来ませんでしたが、自分もこの精神は見習わないといけないなと感じました(^^)/