ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

卒業式でした!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

今日は、上の子の卒業式でした!

すごくいい天気で、本当に良かったです(^^)

 

入学してから、早くも6年経ったかと思うと驚きですが、昔の1年生の頃の写真を見るとめちゃくちゃ大きくなったなと改めて感じました(^^)

 

人数が多い分、卒業証書の授与が効率的に行われており、先生達の工夫が見て取れました(笑)

校長先生の話で、ダーウィンの言葉が送られていました。

生き延びるものは変化するもの。

これは、自分自身も父から教えられていました。

 

今後は、世の中がどのようになっていくかは、誰にも予想できませんが、その時その時に何とか乗り越えてたくましく生きていってほしいなと思います!

 

皆さんも自分のできる範囲で、変化に対応していきながら頑張っていきましょう(^^)