ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

接骨院プチリニューアルします!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

最近、使えるベットを増やしたい!と考えました。

そして、奥にあるデスクのスペースを有効活用したいなと思い、そこにベットを置くことにしました。

決めたのはいいんですが、色々書類や本が煩雑に置いてあるので、片づけがなかなか進みません(-_-;)

 

また、物を捨てるのが苦手なので、どうしても少しづつしか進みません。

 

ちょっとづつ変化していきますので、もし興味を持っていただけたら優しく見守ってあげて下さいm(__)m

 

今後も、より患者さんが、通いやすい接骨院を目指していきますので、

よろしくお願いします!