ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

椅子を変えて分かったこと!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

昨日、接骨院の待ち合い室の椅子3個を新品に変えました!

 

新しくするとみんながきれいになったね!という反応があるかと思いきや、誰も気づきません(-_-;)

昨日と今日で70人ぐらい来てくれているのに誰も気付かない…

 

しかし、減らしていた椅子を元に戻して6個に増やした時には、ほとんどの人が数が増えた事に気づきました(^^)

 

これは自分にとっては衝撃でした!

それと同時に、いい発見が出来たなと思いました(笑)

あまり椅子が新品かどうかは関係なく、数が増えたかどうかの方が気づくんだなと改めて分かりました(^^)

 

接骨院に来られる方は、ぜひ待ち合い室の椅子に注目してみて下さい(^^)