ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

ハロウィンパーティー行ってきました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

本日、清洲公園で行われていたハロウィンパーティーへ行ってきました(^^)

初めての開催という事で、どんな感じかなと思っていましたが、すごく人がたくさんいて、とても活気がありました!

長い間、お祭り事は自粛になっていたので、久しぶりにいい光景を見れたなと思いました(^^)

やはりお祭りをやることで、人とコミュニケーションが取れたり、元気が出たり、ストレスも発散出来たりといい事だらけだと思うので、今後もこういったお祭りがたくさん開催されるといいなと思う今日この頃でした(^^)