ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

野球の試合の話。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

今日は、とある大会の決勝戦がありました。

普段は、周りから声を出せ!と言われている息子が今日はとても積極的に声を出していました(^^)

後から聞くと、今日は勝ちたかった!と言っていました。

結果は、負けてしまいましたが、声を出して勝ちたい気持ちを全面に出して頑張っている息子を見るとよく頑張ったなと思います(^^)

 

去年までは、ほとんど声を出していなかったのに、また変化して成長してきているのかなと思いました(^^)

もうすぐ10月も終わり、少年野球は後少しになっているので、一戦一戦応援したいと思います!

 

僕自身も子供に負けないようにコツコツ頑張っていこうと思います!