ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

保育園の運動会!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

今日は、保育園の運動会がありました(^^)

まだまだ、人数制限はあるものの、二人で見に行けて、天気も良かったのでありがたかったです!

 

すぐに、上の子と比べてしまいますが、やはりそれぞれ違うなと感じる運動会でした(^^)

年中の子は、鉄棒で逆上がりを連続で8回ぐらいやっていて、今までで1番鉄棒が得意な子です(笑)

年少の子は、踊りや体操などを元気に楽しそうにやっていたので、とても可愛かったです(^^)

先生達もバタバタしながら、運動会を進行してくれていたのでありがたい限りです(^^)

 

しっかりと癒やされたので、またこれからもしっかり頑張ろうと思う今日この頃でした(^^)