ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

子供の成長は早いなとまたも実感。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

今日初めて、年中の子が一人でお風呂に入ることができました(^^)

洗っている最中にちょこちょこ確認はしましたが、本当に楽しそうに自分で洗っていました(笑)

 

年少の子も、公園で上の子達と一緒になってひたすら走り回って遊んでいる時に、これだけ上に付いて行くからこそ早い成長につながるんだなと思いながら見ていました(^^)

 

子供たちを見ていると、

・今全力でやりたいことをやる事。

(迷惑を掛けてしまっていることは多々あります…)

・失敗することは全く考えずに、とりあえずやっている。(よく泣いていますが…)

この辺りが成長しまくる要因かと思います(^^)

 

今後も子供達を観察しながら色々と勉強させてもらおうかなと思う今日この頃でした(^^)