ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

イッテQを見て思ったこと。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

今日の夜に何気なくイッテQを観ていました。
すると、デヴィ夫人が出演していましたが、その時によく体を動かしていました(笑)
一生懸命やっている姿はとてもおもしろく、笑ってしまいましたが、よくよく考えると年齢は82歳。

普段、仕事がらよく80代の方と話したり、体の動きを診たりします。
その時に、今日のデヴィ夫人みたいに雲梯を出来るかと考えると出来そうな人は、ほぼいないと思うので、本当にすごいなとただ驚きでした(^_^;)

みなさんも、1度デヴィ夫人の凄さを改めて意識してイッテQを見てみると違う見方になると思うので、ぜひ意識してみて下さい(^^)