ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

クリスマスという思い出。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日はクリスマスですね(^^)
ここ一週間はクリスマスの時の話をよく患者さんとしました!

その時にやはり子供との思い出というのはすごくたくさんあるようで、患者さんはとてもいい顔で話をしてくれました(^^)
皆さんそれぞれに思い出があり本当にいろんな形があってとてもいい思い出になっているんだなと感じました(^^)

僕も家族でそういったクリスマスでの思い出というのを作りたいし、大事にしたいなと思いました(^^)

今回は、長男は4時半に起きてきて、下の子達も5時半ぐらいには起きてみんなでプレゼントで遊んでいました(^o^)
こういう時はほんとに早起きですね(^_^;)

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^o^)