ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

ギリギリの試合は緊張します。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は、稲沢市のとある野球大会の決勝でした!
相手は、今まで3勝3敗の相手でしたが、何とか勝てるだろうと勝手に思い込んでいました。

しかし、実際は5回まで0対1で負けていてこのまま終わってしまいそうな雰囲気でした(^_^;)

そんな中相手のエラーで何とか同点になりました。
しかし、その後すぐに1アウト3塁になり大ピンチに…
どうするんだろうと思って見ていると、申告敬遠で満塁にしてました。
そこで、何とか無失点で切り抜け、その後延長線で1点取り何とか勝ちました(^^)

本当にギリギリの試合で、相手の方がヒットは打っていたぐらいでしたが、何とか勝てて良かったです(^^)
久々に手に汗握るドキドキだったので、今日は本当に刺激的な1日でした!

また明日から切り換えて1週間頑張ります(^o^)