ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

子供の試合!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

本日稲沢市の少年野球の大会がありました。
僕は、急いで試合会場に向かいましたが、ギリ間に合わずでした(^_^;)
結果は、何とか勝ちとのことで夫婦共に喜びました(^o^)
それにしても観たかったな〜と残念な気持ちですが、これからも観に行ける機会が、あればしっかり観に行こうと思います!

観に行く度に、子供達がどこかしら成長しているので、自分も負けないように成長していこう!と思いました(^^)

とりあえず、小学5年生に腕相撲で負けないように、筋トレしとこうと思います(笑)