ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

昔の自分を思い出して感じた事。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日患者さんとしゃべっていて自分の昔の話になりました。その時に色々感じた事をお伝えします(^^)

自分は18歳の時に地元兵庫から出てきて、稲沢の中和医療専門学校に入りました。
その時の自分はまったく社会経験というものがなく、郵便局でお金をおろしたことがない、お米を炊いたことがない、レタスとキャベツの違いがわからない、などわからないことだらけでした。
しかし、何とか1人暮らしを6年間過ごす事が出来ました(^^)何とかなるもんだと思いました(笑)

そんな僕も今現在は、四人の子供の父親になり、接骨院院長として働かせてもらっています。
よくよく考えると18歳の時の自分はこういう風になるとは夢にも思っていませんでした(^_^;)

そう考えると、10年後、15年後の自分は今の自分では想像できない自分になる可能性は十分あるなと思いました(^^)
これから、もっともっと色んな事を見てみたいし、知ってみたいし、体験したいと思うのでどんどんチャレンジしていきたいなと思います!

今書いてるブログも何年後かは読み返すと面白くなりそうだと感じています(笑)
皆さんもたまには昔の自分を振り返るのも悪くないかもしれませんよ(^^)