ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

釣りに行きました。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は午前中釣りに行ってきました!
新舞子まで行きましたが、めちゃくちゃ風が強くて寒かったですm(_ _)m
海も少し荒れており全然釣れませんでした(^_^;)
やはり釣りをする時は穏やかな方がいいなと本当に実感しました。

しかし、寒いのも悪い事ばかりではなく、夕方に入ったお風呂が本当に温かくて最高でした(^^)
寒い所にいたからこそ味わえた温かさかなと思うので、全く釣れませんでしたがそれはそれでよかったのかなとポジティブに捉えることにしました(笑)

今年は本当に寒い日が多いですが、皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい(^^)