ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

今日も釣りに行きました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

毎週のように日曜朝は、早起きして釣りに行っています!
今日も5時に起きて、新舞子に行ってきました!

今日は、今までで一番釣れて、カサゴ、シロギス、ヒイラギ、マアジが釣れました(^^)
長男と行ったんですが、長男もたくさん釣れて喜んでいました(^^)
ようやく釣り方を、教えられてきたなという感じです(笑)

12時過ぎに帰ってから長男はすぐに野球の練習に行きました。
本当に元気だなと感心しています。
そのまま、6時半まで練習していたので(^_^;)

僕は、しっかり1時間ぐらいは昼寝しました(笑)

また、夜には釣れた魚をさばきました。
昔料理人に憧れていたので、ちょっと楽しくなっていました(笑)

この1日の過ごし方は、平日には出来ない事なので、すごくリフレッシュ出来ました(^^)
お互いまた明日から1週間頑張りましょう(^o^)