ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

釣りの魅力 その1

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

最近釣りにかなりハマっているのでその魅力を1つ伝えたいと思います!

それは、気軽にトライ&エラーが出来る!という所です。
相手は自然になるので、いつも成果が出るとは限りません。
だからこそ、成果が出た時に喜びが大きい。
また、堤防釣りだと成果も色々な種類、サイズになるのでなお楽しい(^o^)
さらに、トライをする時に、子供時代はお金や場所にかなり制限があったのが、大人になると自由になるので本当に最高だと思っています(^^)

子供と一緒にこのトライ&エラーをやれているのもいい経験になってくれたらなと思います(^^)

皆さんも興味あれば、1度ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?