ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

1月を振り返って。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日で1月が終わりました!
皆さんは、どう過ごしていたでしょうか?

僕自身は、毎日早起きをする!という事が1番の目標でしたが、5時台に起きれたのは22日間で、後の9日は6時台に起きてしまいました(^_^;)

目標達成はいきなり破れましたm(_ _)m
しかし、ここでやめてしまうのはもったいなさ過ぎると思うので、来月はより早起き出来る日を増やしていく為に工夫していこうと思います(^^)

実際に早起きを始めて、体感したのはまず1日がすごく長くなるという事です!
また、朝一に気持ちの整理や、やる事を整理する事で充実度が全然違うなと感じました!
なので、この早起き習慣は始めて良かったと思います(^^)

まだまだ完全な習慣にはなっていませんが、ものにすればすごく先の生活が充実すると思うので、諦めずに習慣になるように取り組んでいこうと思います!

皆さんも良かったら早起きしてみませんか?(^o^)