ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

日曜のお昼ご飯。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

めちゃくちゃプライベートの話ですが、今日のお昼ご飯はみんなでチャーハンを作りました。
みんなと言っても1年生と4歳、3歳と僕の4人しか居なかったのでできることは限られていました(^_^;)

しかし1年生にはハムを切ってもらい、4歳には卵を混ぜてもらい、3歳にはご飯を入れてもらう、ということをすると、普段はチャーハンは食べる時に時間がかかりますが、今日はパクパクとても美味しそうに食べていました(^o^)
どこで覚えてきたのか子供達は、みんな「ヤミー」と言いながら楽しそうに食べていました(笑)

やはりご飯はみんなで作るとより美味しくなるのかなと感じました(^^)
普段は全く作らないので、僕自身もすごく気分転換になり、たまに作るのはいいなと思いました(^o^)
平和な日曜日でした(^^)