ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

探し物ほど無駄な時間はない?

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

昨日今日とひたすら探し物をしていました。
それは、とあるパスワードです。
仕事で使うので、今日中に見つけないと困る状態でした。

何とか昨日と今日探しまくってメモを発見することが出来ました(^_^;)
無駄な時間を過ごして本当に嫌だ〜と探している時には、思っていました。
しかし、いざ見つかってホッとすると、そのパスワードを探す過程で色々と発見がありました!

昔の子供の写真で癒やされたり、無くしてしまったと思っていた資料を発見したりと見つかったからこそですが、遠回りも悪くないのかなと思いました(^^)

でもやっぱりパスワードはどこかにまとめて管理しようと思う今日この頃でした(笑)