ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

時の流れ

こんにちは。加藤です。

早いもので今年の前半が終わり残り半分になりましたね!

コロナでなかなか充実した日々を過ごすのは難しいですが、自分はその中でも小さな達成感や楽しさを見つけて日々過ごしてます!

 賛否両論あると思いますがもうすぐオリンピックも始まりますし、じめじめが鬱陶しい梅雨も今週ぐらいに明ける予定なので気分は晴れやかです(^^)v

 

よくいろんな人に歳を取ると時間の流れが早く感じるよと言われてきましたが最近ほんとにそれを感じます。

これは小さい頃と比べて新しい刺激がないからと言われてます。

これからもっともっと早く感じると思うのでダラダラ過ごすのを出来るだけやめて何か新しい事に取り組んで少しでも充実させて大事に過ごそうと思います。

やっぱり何か新しい事に挑戦してる人ってキラキラ輝いてるし、かっこいいですよね!

自分もそんな人になりたいなと思いました(^^♪