ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

懲りずにチャレンジします!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

年末年始、というよりそれ以前から体重は、少しずつ増えてしまっていましたm(_ _)m
去年の6月にゃっと70キロをきったと思ったら、今は74キロになってしまっています。
なかなか体重維持というのは、難しいなとつくづく感じています。

ただ、体重は69キロぐらいがベストなのでそこで落ち着かせたいと思っています!
という訳で、今年も色々と試しながら体重を減らして維持していく事をチャレンジしたいと思います!

今の所は、夕方の間食を無くすのと、夜ご飯の量を減らすというので対応しています!
今年こそ69キロ台で年末を迎えられるよう、しっかりと体重管理していきたいと思います(^o^)

また、体重管理についていい考えや、行動あれば伝えていきますね(^^)