ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

あけましておめでとうございます パート3

皆様あけましておめでとうございます。ゆあさ鍼灸接骨院の恵飛須です!

 

他の2人に先を越され、大取のご挨拶となりましたm(__)m

 

今年も皆様の健康増進のお手伝いが出来るよう、昨年以上に気合を入れて頑張っていきますのでよろしくお願い致します!

 

コロナの影響で静かな年末年始でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は、休みの間はなんだかんだで半分ぐらいは実家の家族と過ごしていました( ゚Д゚)

 

夏から始めた新しい趣味のゴルフで、初めてショートホールに行ってきました!

師匠である父親(63歳)を含めた家族で回ってきたのですが、予想通りボロボロで帰ってまいりましたw

 

思えば、テニス・スキー・ゴルフとスポーツの趣味がありますが、その全部の師匠は父親でした!昔から運動大好きな父親なので僕もその影響を大きく受けているようです。。

ちなみに、高校時にテニスのシングルスで父親と試合をし、ボコボコにやられたことを今でも覚えていますw

 

父親が元気な内に何とかスポーツで負かしてやりたいと思っているので、今年の目標はゴルフを頑張って練習して、父親を負かしてやりたいと思っております( ゚Д゚)

 

とりあえず、夏までにコースが回れるように精進しますm(__)m

ゴルフ好きの患者様からのご指導も随時お待ちしております!

 

今年も元気に頑張っていきますので宜しくお願い致します!