ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

1年を振り返って。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

ここ2、3日自分の日記を振り返っていました。
すると、意外と色々な出来事があったんだなと思いました。
その中で、掲げていた目標を達成していたり、やると決めてはいつの間にか忘れて挫折していたり…。

自分としては、同じように繰り返すのは嫌なので、少しずつ前進して1日1日をより良く生きていけたらなと思っています(^^)

なので、今年の事を踏まえてまた新たに目標を決めて、今度は目標に対する期間、達成や失敗の定義まで決めて望みたいと思います!
色々試しながら、前進したいと思います(^^)

そして、自分自身の成長と共に接骨院もより良くしていくように日々考えて過ごしていきたいと思うので、今後ともよろしくお願いします(^^)