ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

短所の捉え方でいいなと感じた話。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

人は誰でも短所があります。
僕も、パソコンが苦手だったり、話を理解するのに時間がかかったり、本を読むのが遅かったりと色々と短所があります。
まだまだ言い出せばきりがありませんが(^_^;)

そんな短所に対して、
『短所は誰かの長所をより輝かせるため!』
という考えがありました。

そう考えれば、短所も役に立ってる!とかなり嬉しくなってしまいました(笑)
この考え方皆さんもぜひ取り入れて、誰かを輝かせるために自分の短所がある!と思うと短所も意外と大事だなと感じませんか?(^^)