ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

僕が試しているオススメ習慣

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

最近僕が行っている習慣がすごく1日を充実させてくれると感じるので今回お伝えしたいと思います!

その習慣とは、
『1日にやることを朝にメモを取り、それを隙間時間に見直す』ということです。
メモに書いた事を全部達成できることもあれば達成できない日もありますが、達成できた日はすごく充実感があります!
もし達成できなかったとしても、次の日以降でこなすことができます(^^)

また、隙間時間にそれを見返すということは、継続的に今日やるべきことに集中ができるので、今日やることを達成しやすくなります!
人は本当に忘れやすい生き物です。
それで僕は何度も嫌な思い、痛い思いをしました(^_^;)

朝やることをメモに書く、それを隙間時間に見返す、このセットで毎日がより充実し、忘れる事で嫌な思いをする事も無くなると思うので、是非試してみてください(^^)