ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

オキシトシンが出た話!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

最近早起きをしており今日も5時半ぐらいに起きました。
すると、いつも7時前に起きてくる次女4歳が起きてきました。
そこで僕のそばに来て昨日保育園でもらったサンタさんからもらったプレゼントを見せてくれました(^^)
スゴロクやダーツなどすごく嬉しそうに話をしながら一緒に遊びました(^o^)

僕自身は読書をしたかったんですが、娘がすごく嬉しそうに話しかけてくれるのでついつい一緒に遊んでしまいました(^^)
朝からすごく幸せな気持ちになったので昨日の話からきっとこれはオキシトシン出まくりだろうなと思いました(^^)

こういったささやかな幸せを今後も大切にしたいなと思いました(^^)