ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

よく寝た1日でした(^^)

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は、色々とあり午前中からダラダラと過ごしていました(^^)
普段は、朝から公園に遊びに行ったり、野球の応援に行ったりしますが、今日はずっと家で寝ていました。
普段の睡眠時間は、だいたい6時間ぐらいですが、今日は午前中も昼も睡眠を取り、トータルで10時間ぐらい寝ていました。
そうなると自然と元気が出て来て普段読まないような本を読み、面白い発見が出来たりしました(^^)

いつもと違う事をする時の選択肢に、たくさん寝るというのがあっても面白いなと感じた1日でした(笑)
また明日から一週間頑張りましょう!