ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

小学校の運動会!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は、小学生の運動会でした。
今は、うちの小学校では、学年毎に入れ替えて運動会を行っていくようになっています。

かなり昔の話ですが、自分が小学生の時の運動会はお昼ご飯も家族でお弁当を囲んで食べていたので、その頃が本当に懐かしく感じました。

今は色々な事情で形が変わった運動会ですが、やはり全校生徒みんなで盛り上がっている運動会を見たいなと改めて思ってしまいました(^_^;)

うちの1年生の女の子は、徒競走で嬉しかったのか全力でガッツポーズを何度もやっていました(笑)
その姿を見れただけでも良かったと思った運動会でした(^^)