ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

今日はリベンジしました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今はGW真っ最中ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
最近は雨が多く、今日も外で遊ぶ事は出来ませんでした(^_^;)

代わりに朝からみんなでまた、バッティングセンターに行きました(^^)
先週のリベンジも込めて気合いを入れて打席に立つと前回よりはまずまず打つことが出来、大満足でした(^^)

また、久しぶりに2年生の女の子もやりましたが、1年前までは空振りばかりでしたが、今日はまずまず当たっていました(^^)
またまた子供の成長を感じました!

皆さんもぜひ、このGW中運動をする計画も立ててみてください!
心身共にスッキリしますよ(^^)