ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

久しぶりのバッティングセンター!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

半年ぶりぐらいにバッティングセンターに行きました。
1ヶ月ぐらい週一で通っていましたが、久々だと1回の打席でも途中で疲れてしまいました(^_^;)
最初は当たるけど、途中から空振りも出たりと、なかなか残念な感じでしたm(_ _)m

そんな中、小学5年になったうちの長男は、前よりも打球が飛ぶようになっており、回数こなしても楽そうだったので、成長しているな〜と感じました。

まだまだ、息子には負けたくないので、改めて体を鍛えようかなと感じた今日この頃でした(^^)