ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

子供と一緒に大喜びした事(^^)

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日の試合でついに出ました!
ホームランが!!
最近、バッティングに力を入れており、手に豆も作りながらコツコツ頑張っていました。

また、野球を始めた頃から、壁にボールを当てて、軽いバットで打つという事を毎日僕達が言わずでも続けていました。
野球の知識は夫婦共に無いので、練習として正しいのかどうかは分かりませんが、毎日続けていたのでこういった事もホームランに繋がったのかなと思います。

今後も、子供が楽しく野球をやっているのを見ながら、自分達も楽しませてもらえるのに感謝をしながら、見守っていきたいと思います(^^)

今日はお酒が美味しかったです(^o^)