ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

働く細胞読みました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日初めてはたらく細胞を読みました。
この本はずっと気にはなっていたんですが今日ついに読むことができました(^^)

まず、この本は本当に上手に例えてあるなと思いました。
自分が学生の時に読んでいたらもっと生理学が面白かっただろうにと感じました(^^)
体がこんなに頑張ってくれているという事を改めて知り、しっかり休む時は休んで体の機能を回復させてあげたい!と感じました(笑)

とりあえず1巻2巻を買い、接骨院に置いておくのでよかったら読んでみてください(^^)
そして感想を教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします(^o^)