ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

壁に掛けてある写真代わりました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

接骨院には、10枚以上写真が飾ってあるんですが、これは患者さんが無償で提供してくれています。
季節ごとに写真を撮ってきてくれるので本当にありがたいです!
自分は写真の事はあまりよく分かりませんが、それでも本当にきれいだなと感じます(^^)

ぜひ、ふとした時に見て頂けると嬉しいです(^o^)

また、美容鍼スペースにカーテンを設置しました。
今まではパーテーションでガタガタ動かして空間造りをしていましたが、今後はカーテンでサッとしっかりスペースが出来るようになりました。

今後も、少しずつ患者さんが、通いやすいく気持ちのいい接骨院を目指して改善していきますので何かありましたらアドバイス下さい(^^)
よろしくお願いします!