ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

久々に打ちました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は、完全にプライベートの話です(^o^)
子供が、今日の野球の試合で久々にヒットを打ちました!

朝練習をしてみたり、コーチ達からも色々アドバイスをもらったりして、日々バッティングの改良をしていました。
5年生になってから、ずっと打てて無かったので夫婦揃って大喜びしました(^o^)

また、チームとしては今まで取れなかったようなフライを取ったりして、めちゃくちゃみんな成長しているなと感じました!
ギリギリですが試合にも勝てたので今日はささやかにお祝いしました(笑)

子供の成長がしっかり見てとれたので、自分も負けないように成長していけるようコツコツ努力して毎日過ごそうと改めて思いました(^^)