ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

1%改善を100日続けると?

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

いつも自分の中で意識している事が、1日1%ずつ改善していく事です。
これは、具体的な定義はありませんが、1日1日少しずつでも成長する為に意識している事です。

ふと、1%ずつ改善したら100日後は数字はどうなるか?と疑問に思い、1✕1.01をひたすら100回やってみました!

どれだけ暇なんだと思われるかもしれませんが、気になったので(笑)

100回かけた結果、『約2.7』という数字になりました!
という事は、ひたすら1%ずつ成長していけば、100日後には2.7倍成長しているという事です!

やっぱり複利はすごいですね(笑)

という訳で、これからも1日1%ずつでも成長目指して頑張ろうと思った今日この頃でした(^^)