ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

みなさんに質問です

こんにちは。加藤です。

雨が続いて毎日どんよりしてますね。

早く晴天が戻ってきて欲しいです(^_^;)

 

さて、とある時に患者さんとの会話で「みんなコロナや雨で家から出られない時に何してるんだろうね。」という会話になりました

確かに自分自身も1年前とかは家の片づけだったり、読書、溜まってる録画を見たりとそれなりにおうち時間を満喫しておりましたが、最近やる事が無くてぐうだらして過ごす事が多くなってきました。

その患者さんも最近やる事が無くて困ってるとのことです。

 

そこでみなさんにお聞きしたいのですが最近のおうち時間をどうお過ごしですか?

来院時に教えて下さい!

参考させていただきます(^^)/